2_1 6月22日でCoquetteは12歳になりました。 画像は私が初めて作ったバッグです。 手芸屋さんで購入した生地を合わせて作ったもの。 先日の取材でも登場していますが、当初は縫う手順がわからず内側はステッチが丸見え。 今見るとかなり恥ずかしい(笑) 始めた頃は10年先どころか、1年後も見えない状態でした。 こうして続けていられるのも日頃よりご愛顧頂いております皆さまやスタッフのお陰です。 本当にありがとうございます。 今後ともどうぞCoquetteをよろしくお願い致します。 Coquette デザイナー 林 きょうこ
Fragmentsにデザイナーの林の対談記事を掲載していただきました。 フラグメンツは、ただおしゃれでかわいいだけじゃない。1枚の服が持つストーリーの”ひとかけら”をお届けするWebマガジンです。 Coquetteを立ち上げ当初からずっと見続けていただいているバイヤー鎌倉さんとの対談記事です。 バイヤーとデザイナーの双方の立場は違いますが、ファッション業界の中でしかもバッグのことをずっと考えていないと決して出ることはない言葉だと思います。 普段から思い、考えていることをたくさん引き出してくれています。 是非ご一読ください。 Fragments http://www.fragmentsmag.com/2016/06/yasuko-meets-coquette/