GW期間中も通常通りの営業となります。 火曜、水曜は定休。 皆さまのお越しをお待ちしております。
header2015ss_online1 告知が遅くなっちゃった。 2015ss Online Shopが立ち上がっています。 装苑に掲載していただいたバングルリュックも揃っています。 是非覗いてみてください。
IMG_5849 Parisから始まった日本の2015aw展示会も無事に終了。 Parisでは嬉しい出会いがあったり、国内外問わず引き続きフォローしたりの毎日ですが ひとまず一段落。 今シーズンようやく流れが掴めて来た気が。やっとですよ。やっと。 さて、花見! 一年の行事の中で一番好きなんです私。 その中でも桜が散っている中を通るのが大好き。 桜吹雪の中を歩くと応援してももらっているような気持ちになるっていう単純な理由です。 あ、銀杏並木の銀杏の絨毯をかさかさーって音を立てて歩くのも好き。 今日あたり桜に応援してもらいに行ってこよう。