online2014aw_top0021 マスキュランなリュックやトートバッグなど数々アップしました。 今までとは少し違う新しいCoquetteのイメージをお楽しみください。 online-shop
MFKcC7jI 鳥取県 米子市にあるNabikaさんにて 今日からCoquette Trunk Showがスタートしました。 X’masにいいんじゃないかぁと思うバッグをどどんと送りました。 是非お立ち寄り下さい。 Nabika 鳥取県米子市四日市町 46Q ROOMS B 11月20日(木)〜25日(木)
ここ最近も働いておりました。 しばらく書いていないとどこから書いて良いのか分からなくなりますね。 まずは宣伝から行ってみます。 safe_image.php 新光三越 台北信義新天地A9 2FにてCoquette POP-UP SHOP開催中です。 つい先日イベントに行った時にはそんな話は全く無く なんと開催2日前に連絡があったそうな。 Shopスタッフさん達が総動員でディスプレイしてくれました。ありがたい。 11月末まで開催しています。台北に行かれる方は是非。 POULの前なのでおいしいパンも一緒にどうぞ。 e9a6ace38085e381a8e4babae99693e3819fe381a1 馬々と人間たち観てきました。 このポスターは、メインポスターなのでね。私の嗜好ではないという事を、、。 小さく載っけますよ笑 馬と人間のヒューマンな映画かと勝手に思っていたらびっくり。 観終わった後今までに感じた事がない、じわじわくる映画でした。 舞台出身の監督だそうで、そういうことなんでしょうか。 アイスランドでの人間と馬の関わりが想像がつかないのですが、いやぁ良い映画でした。 10393726_728815743871436_5506295115620416378_n 酉の市。今年も吉田さんで手描きのを購入。 いつものように手締めしてもらい来年もよろしくと言われ もうそんな季節だねぇと屋台でビール飲んで恒例行事は終了。 やばい、今日までのところに追いつかない。 また書きます。