P1070004 SHISEIDO THE GINZAの新しいブローシャーが届きました。 プールにいるような波紋の表紙に、彩り鮮やかな商品がたくさん! お友達のcarmineさんも!! もう夏もすぐそこですね。 SHISEIDO THE GINZAではCoquetteのいち早く新作のtoteが並んでいます。 このtote、和紙でできているんですよ。 だからすっごく軽いんです。
coquette_exhibition_dm2014aw coquette_exhibition_dm2014aw 期日も迫っていますがお知らせです。 4月2日(水)〜4日(金)の3日間 Coquetteにて2014 a/w collectionの個展を開催します。 バイヤーの皆様、是非ぜひお待ちしております。 2014 a/w collection 期日:4月2日(水)- 4日(金) 時間:11:00 – 19:00 場所:Coquette 東京都台東区東上野1-11-5 tel:03-5941-6613 e-mail:info@coquette.jp
P1070002 昨日珍しく顔写真をブログにアップした訳ですが、法令線が気になってしまい 発泡パックのサイトなどを覗いたりしてさぼってます。 仕事しないとね。 さて、勝手にご当地シリーズとしているこの企画、今回はエッフェル塔鉛筆です。 横にすると飛行機にも見える気もしますが、それはそれで。 誰がどう見てもこれはパリで買ったんだとわかるこの大胆さ。 それでいて、もらって嬉しいものでもあります。 事実、私は数年前にお土産でもらい、もったいなくてまだ使っていません。 分かる人にはわかるこのすれすれな感じ。 今回も数が少ないのでお早めにお店でどうぞ。 あ、紅茶もあります。 そっちを載せて欲しいとは言わないでね。
cqt130121.0057 Coquette POP UP Shop開催します。 伊勢丹立川店2階のお財布売り場 3月11日(火)から3月18日(火) 今回はお財布盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております。 *3月14日(土)午後14時から18時はデザイナーの林も店頭におります。 どうぞお気軽にお声かけ下さい。
IMG_3534IMG_3556 IMG_3548IMG_3563 IMG_3570IMG_3571 帰国しました。 パリのファッションウィークはやっぱり華やか。 他の展示会もいくつか見ましたが、それぞれに個性があって出展者もオリジナリティ溢れるものばかり。 それもそのはず、なんたってパリの展示会なんだもん。 訪れるバイヤーや会場の雰囲気にも圧倒されっぱなし。 刺激満載。 Coquetteは久しぶりのパリ出展。 5年前くらいに出たんだけどその時は鳴かず飛ばず。 パリってこういう事なのね、と 見えたような見えないような悶々とした気持ちを持ち帰り 再度パリ出展を心に誓って早5年。 今年10年目を迎える節目に再度出展です。 今回一緒に出展したOLJEIAIちゃん。 もうね、本当に感謝!!頼れるジュエリーデザイナーです。 現地でサポートしてくれたスタイリストHさん、齊藤さん、ありがとうございました♡ 期間中は各国のバイヤーさん達にCoquetteの商品を見てもらったのですが さて、ここから営業ですよー! 良い展開になるようCoquetteもOLJEIも見守ってください。 Cross your fingers!! 番外編↓ IMG_3520 IMG_3622 IMG_3602