今日からセールしています。 コケットは新品のものやアウトレットなど。 かなりお得な品揃えですよ。 そしていつものお友達ブランド帽子、アクセサリー、靴も一緒です。 盛り盛りな店内。 17日(金)〜19日(日)まで開催です。 是非お越し下さいませ。
IMG_3400 今日から仕事始めのCoquette。 少し遅めの年始だった事もあり一気にスタートダッシュしております。 入れ替わり訪ねくれるお取り引き先さん達とも新年のご挨拶を交わし 今年の春夏の生産のことや秋冬のサンプルや展示会の事などさくさくこなしつつ、 この時期しか(まずい)ゆっくりと考える事がない今年1年の豊富などを思いふけってみたり。 今年の夏にCoquetteは10年目を迎えます。 気負う事もなく流れに任せるように それでいてそれなりに新しい事を試みつつ細く長くやってきました。 右も左も分からない私でしたが、日々色んな方々との出会いに恵まれてこうして続けて来れたこと 改めて初心に戻り感謝の気持ちを忘れずに 今後も皆さんに長く愛されるような商品を作り続けて行きたいと思います。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 *写真は年明けに訪れた鹿児島のお馬さん。おだやかな優しい目をした競走馬のお母さんでした。