o0500037512665521678 オペラシティで開催中の[highlight color=”pink”]「アートがあればⅡ」[/highlight]を見てきました。 アートがある家は文化度が高い人だと思います(単純?) この展覧会はコレクター所蔵の作品を展示したもの。 人がどんな本を読むのか本棚を見るのが興味深いように どんなアートが好きなのかって頭の中を垣間見たようでした。 同じアーティストの作品があっても 作品が違ったり他のコレクションと並ぶと印象も違って見えたり。 そして展示も素晴らしかったです。 アートって買えるんですよね、と今更ながら。
o0500050012660619503 気に入ったそうです。
o0375050012658403022 1年間お休みしていたコレクションの発表ですが2014年のs/sより開始します。 ということでその準備に追われる毎日。新しいものを作り出す事、 次の10年に向かって心機一転新たに動き出しているこの感覚を久しぶりに楽しんでいます。 ま、そうは言ってもたまに息抜き。出かけた先の大きな本屋さんで購入したタモリ論。 タモリ好きですので、タモリをあれこれ分析するなんて興味ありです。 ベストセラーなんですってね、知りませんでした。読み進めるのが楽しみです。 o0500037512658414261 その夜テレビを付けたら画面いっぱいのピンクに釘付け。 わ~美輪さまだ。 世の中にこんなにピンクと薔薇が似合う方はそういないと思います。 思わずテレビを撮った画像は携帯の待ち受けにしよう。 ゴリヤクゴリヤク。
o0373050012650985574 シャンプーは大嫌いだそうです。
o0500037512651094251 [highlight color=”pink”]BONZOUR[/highlight]入荷しました。 あら、私の足指も写っていますわね笑 6月にヨーロッパを訪れた時は本当に寒くてびっくりしましたが 今は日本もフランスも夏真っ盛り、猛暑ですね。 友人を訪ねたコルシカ島がもう随分と遠くに感じてしまい コルシカ行きたい熱がまたふつふつと。 夏休みも頂いたばかりなのにね。 BONZOUR、お店でどうぞ。
o0375050012648120835 o0375050012648120858 o0375050012648120859 o0375050012648120862 夏休みに[highlight color=”pink”]ヴァンジ美術館[/highlight]に行ってきました。 面白い企画があると度々訪れている美術館。 今回も一夜限りのコンサートがあって行ってきました。 素晴らしく手入れの行き届いた丘の緑エアーをたくさん吸い込んでリフレッシュしてきましたよ。 ランチを頂いた[highlight color=”pink”]プリマヴェーラ[/highlight]。ここのドルチェは最高!! シェフはエル・ブジのパティシエだったそうで、それはもう唸る程美味しいのです。 出かけたと言えばこの位。 あとはずっと家にいてかなりなリラック着をまとい(ハワイアンセンターの様) のんびりしておりました。 皆さんはどんな夏休みを過ごしていらっしゃいますか。 Coquetteは今日から通常営業です。 まだまだ暑い日が続きそうですので、どうぞお体にお気をつけていらしてください。
o0500033412635727524 先日花楽堂さん持ってきてくれたひまわり。 夏の匂い。 銀座三越でのポップアップショップも残すところ明日1日となってしまいました。 土日はコケットのバッグをお持ちのお客さまともお話できて 楽しい時間を過ごせました。 そんな中10数年来の友人も! あいりちゃん、40歳を超えてから自分のお店を開いたバリバリ実業家でもあります。 相変わらずお肌きれいだしキュート。で、面白い。 (ブログ見てみてね)[highlight color=”pink”]Glaw Lash[/highlight] またゆっくりお話したいわ~ 今日も暑いですね。 銀座三越は明日までなのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
o0500050012630602844 始まりました。銀座三越。 初日の昨日は私も店頭に出ておりましたが いつもと違う賑わい(さすが銀座)に少々とまどいつつも 皆さんと楽しくおしゃべりして過ごせました。 そして店頭に訪ねてきて頂いた皆さまありがとうございます。 期間は8月6日までと短いですが お近くにお越しの際はどうぞ1階のハンドバッグ売り場にお立ち寄り下さいませ。 次は3日(土)4日(日)の13時から17時まで店頭におります。 画像のハンドバッグは牛革にクロコの型押しをした[highlight color=”pink”]クロコ ハンド・バッグ(シモーヌ)[/highlight] 「0がひとつ足りないんじゃないの?」 とご指摘を受けたのも銀座ならではかしら笑 とても素敵なガラスケースに入れてもらってフォトジェニックなバッグです。