隅田川花火大会

IMG_6441

先週の土曜日、友人のSALCO吉井さんにお誘い頂いて
SALCOさんのアトリエから花火を観賞しました。
毎年お邪魔しているのですが、打ち上げ場所間近から見上げる花火は圧巻の迫力。
お腹に響く打ち上げの音、大歓声、たまに火の粉が降ってくるデンジャラスさも加わり
下町の夏を満喫しました。

余韻に浸る数日で7月も終わりですね。
そろそろ夏の旅支度を始めないと。


【夏休みのお知らせ】

vacation
梅雨明けしたと思ったら毎日が常夏ですね。

夏休みのお知らせです。
Coquetteでは8月9日(日)-17日(月)の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中はオンラインショップからのご注文は可能ですが、発送は夏休み明けとなりますのでご了承ください。

アトリエではこの秋開催の展示会に向けたサンプル作りの真っ最中です。
早くも2016年春夏の展示会なので、この暑さの中で来年を考えるにはちょうど良いのです。
来年もひとひねりあるバッグを考えてますよ!


SALE開催しますよ

7月17日(金)と18日(土)の2日間
Coquette ShopにSALEします。
今回もコケットのお友達ブランドさん達と合同開催。
普段と違う賑やかな店頭になって皆さまをお待ちしております。

日時:7月17日(金)と18日(土)11:00〜19:00
場所:Coquette SHOP
ブランド:フルフルドシュクル / Gee / Peachbloom

*SALE品はカードのご使用が出来ません。
またプレゼントラッピングも対応できませんので簡易包装のご協力をお願い致します。