モノマチ@Coquette

年々たくさんの方が訪れるイベントになっているモノマチ
Coquetteでは今回「Aマーケット」を開催します。
同じビルの渋カッコいい文房具店「GOAT」
アーティストQちゃんのお店「キュキュキュカンパニー」でも面白い企画が開催されるみたい。
賑やかな3日間になりそう。
お待ちしています!

image

「A MARKET」は旅行・雑貨・パン好きのカセ アキが開く小さなマーケット。
ヨーロッパを中心に旅先で出会った絵本や切手、はがき、オルゴールなどが並びます。
パリの蚤の市のような雰囲気をお楽しみください。
http://a-market.jpn.com/

日時:5月23日(金)〜25日(日)
時間:11:00〜19:00
場所:Coquette 東京都東上野1−11−5
info@coquette.jp
03-5941-6613
モノマチ


Mother’s day

cqt130121.0064

長財布・F(フルール)

明日は母の日ですね。
昨日は前職時代の友人が来店。
2人のお母様へプレゼントにとお財布を購入して頂きました。
今はすっかりこちらのビストロのマダムですが
お庭にご主人が植えて立派に育っている葡萄を洗濯物の方が大事と枝を伐採して怒られた話を聞いて大笑い。
ケラケラと笑う姿は全く変わっていませんでした。
お財布、喜んでもらえると嬉しいな。

ビストロ TAKEさん、とても美味しいのでこちらも是非。


L’IMMEDIAT

IMG_3860

東京芸術劇場で開催している「リメディア〜いま、ここで」を観てきました。
時間にして約70分、1秒間に1回何かが起きる構成に始終目を奪われっぱなし。
土曜の8時に必ず観ていたドリフを思い出すあの感じと
ドタバタなのにすっきりと納まる心地よさ。そして独特の抜け感。
いやー、ホントに素晴らしかった。

ご好意で演出家のカミーユにお会いできたんだけど、この方がまたすごく謙虚!
一気に心を鷲掴み。
観れて良かったです。


GWの営業について 更新

GWの営業についてお知らせします。
少し変更があります。

5月2日(金)通常営業
5月3日(土)11:00〜18:00 *閉店時間変更しました。
5月4日(日)通常営業
5月5日(月)通常営業
5月6日(火)定休

海外に飛び立っている友人がアップしている画像を見ながら
次のコレクションについて準備を始めたり。
連休中は晴れが続くそうですね。
お店へもどうぞお出かけ下さい。