GINZA MITSUKOSHI POP-UP SHOP

ginza-mitsukoshi
12月3日(火)までの期間、銀座三越1Fハンドバッグ売り場にてコケットのバッグが並んでいます。
クリスマスシーズン、おでかけにぴったりなハンドバッグやクラッチバッグ、またギフトにも喜ばれる数々のアイテムを揃えています。
クリスマス限定のスクエアボストンを発売しています。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。

*11月30日(土)・12月1日(日)・3日(火)はデザイナーの林も店頭におります。

Pop Up Shop Will Be Open!
Coquette will open pop-up shop from Nov. 27th to Dec. 3rd in the 1st floor of GINZA MITSUKOSHI.

<銀座三越>
東京都中央区銀座4-6-16
TEL. 03(3562)1111
■営業時間
午前10時30分~午後8時

東京メトロ 銀座線・日比谷線「銀座」駅より直通、徒歩1分
丸の内線「銀座」駅より直通、徒歩7分
有楽町線「銀座1丁目」駅9番出口より徒歩約5分
都営浅草線「東銀座」駅より銀座駅方面地下通路経由徒歩約3分


SHISEIDO THE GINZA

P1060970

SHISEIDO THE GINZAの新しいブローシャーが届きました。
Xmas & New Yearの号。写真もきれいなので見ているだけで気分は華やかに。
どれも素敵なアイテムばかりです。
Coquetteもバッグとクラッチバッグを掲載して頂いております。
是非店頭でご覧になってください。

こちらは12月6日以降の発売になります↓
Kyoko Hayashi Clutch Bag(Crystal Rocks)


Square Boston Bag

P1060963

P1060966

11月27日から始まる銀座三越のポップアップショップ。
限定のハラコバージョンのスクエアボストンです。
Xmasにおすすめですよ。
数に限りがありますので店頭にてどうぞご覧下さいませ。

11月27日(水)〜12月3日(火)
銀座三越1Fハンドバッグ売り場


酉の市

IMG_3241
酉の市にて。
いつものよし田さんで熊手を買い
ご祝儀を渡して、三本締めをしてもらいます。

酉の日の終わり近く、深夜のきんと冷えた境内でのかけ声。

ほろ酔いでしたが、気持ちもきりっと引き締まります。


バーグドルフ・グッドマン

o0238015512734195311
映画「ニューヨーク・バーグドルフグッドマン」を観てきました。
顧客に合わせた洋服やアクセサリーのすべてを揃える、
専属スタイリストのような存在のショッパー、ベティさん。
伝説のお方らしいですが、もしショッパーになっていなかったらのお返事がしゃれてて良かった。

相当前に行ったきりなので、久しぶりに行ってみたくなりましたニューヨーク。
飛行機が運良くビジネスにアップグレードしたのに、途中でエコノミーに変えられてしまうのよって気が気じゃなかった若かりしの私。ばかだねー。

あ、コケットを始める大きなきっかけになったのもニューヨークで声をかけられた事なんですよ。
今はあの時よりもその瞬間を大切にできそうな気がするな~。
飛行機の中でもね。


もも模様 第九十七回

o0373050012722404512
夜中にこれはびっくりです。