2014-SS

cqt131012.0007

cqt140325.0025
スネークウールトート
中の人がオンラインショップをリニューアルするべく頑張ってますが、
もう少しかかりそうなので少しだけ新作をアップしました。
このバッグ、ヘビ柄の素材は和紙。
特殊な加工がされたビックトートです。とにかく軽い。
迫力がありますが、春夏のお洋服に合わせるとエレガントに決まるんです、これが。

昨日はお店をお休み頂きまして舞台鑑賞。
カルメン
言葉がない舞台は先日見たリメディアとも近いのですが、こちらはバレエが基本。
ノイズムの舞台は今回が初めてだったので楽しみにしていました。
舞台や映画は、観終わった後にお互いの感想を話しつつ飲むのも楽しみのひとつですよね。
毎回欠かさず見ている方の話に頷きつつ、中華街での美味しい中華も堪能した一日でした。


Early summer

cqt131012.0007

お花見が終わってアレコレしているともうGWもすぐそこですね。
初夏の装いに是非持ってもらいたいバッグです。
実はこのバッグ、何度かお知らせしていたかもしれませんが(してないかも??)
和紙素材なんです。
ウールに和紙を貼り、パイソン柄になるように縮絨した特殊な加工。
和紙と聞くと紙だし耐久性はどうなの?と思うかもしれないですね。
この素材、お洋服生地としても使用できてドライクリーニングも可能。
撥水効果もあり そして抜群に軽い!!

是非店頭で。